
  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



今年の炎暑のおかげで、毎日だくだく汗をかいてます。
お風呂入ってすっきりしても、お風呂からあがるとすぐに汗をかく…。
汗かく度に何度もお風呂やシャワーで汗を流すわけにもいかないので、
スッキリ感が持続しないかな〜?という期待もあって購入。
近所のドラッグストアで330円くらいでした。

使ってみた感想

  • メントール成分あるの?と疑問に思うくらいの、ほんのりしたスーっと感。
    メンズと銘打つくらいだからガツンとくるんじゃないかと思っていたけど、違った。
    でも、うっかり顔を洗ってしまったときに目の周りが染みてくるくらいはメントール感がある。
    お風呂から出て風にあたっても、あまりスーッとしているとは思わない。

  • あんまりミントも匂わない。泡を流すとほとんど残らない。
    デオドラント効果も…あまり感じない。
    次の日の朝には汗臭くなってる

  • 本当にメンズ用なのか?と思うような、マイルドな洗浄力で、日焼け止めがけっこう肌に残る。
    泡はもっちりしていない。食器用洗剤みたいな、泡の大きいスカスカした泡。
    油に弱いみたいで、泡がすぐつぶれる。
    泡切れはとてもいい。洗いあがりはしっとりめ。


男性用っていうと、洗浄力とかがすごく強力になっている印象があったんですけど
このメンズビオレは、まったくそんなことはありません。
スッキリ・サッパリ感を求める方にはあんまりおすすめしません。
泡切れがいいから節水にはなるかもしれないけど…。

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 14:12
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://aqk3296.jugem.jp/trackback/18

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

人気の記事

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • イボを塗り薬でとってみた
    kyo
  • イボを塗り薬でとってみた
    みー
  • 虫除けのリードディフューザーを手作りしてみて…一週間後
    nj
  • イボを塗り薬でとった、その後の話 2014年12月18日 追記
    kyo
  • イボを塗り薬でとった、その後の話 2014年12月18日 追記
    midget

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM