
  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:ヘアケア

髪の毛が乾燥してぼわわっと広がるのでヘアオイルを探してたところ、
椿オイルや馬油と並んで置いてあったので、ゆずオイルってどんなの?と気になって購入。

Utena(ウテナ) ゆず油 無添加ヘアオイル 60mLを使ってみた感想

  • ゆずの香りはほんのり。後にしつこく残ることは無い。
    普段使ってる牛乳石鹸のシャンプーの匂いとけんかすることもなし。

  • 頭皮についてもOKで扱い易い。
    先に髪の毛につけて、手のひらに余ったので頭皮のマッサージしてる。

  • 適度なゆるさとコクのあるオイルで、手のひらから垂れることもなし。
    髪の毛にも伸ばしやすい。手を洗う時も、石鹸つけて一度洗いで落ちる。
    タオルとかについても変色したり匂いが残ったりすることもなかった。

  • 毎日使ってもリーズナブルなお値段なので心が痛むこともない。
    モロッカンオイルとかケラスターゼとか試す前に、これ使ってみ?と薦められる。

  • 化粧水とかの瓶みたいな構造で蓋が小さいので、お風呂あがりとかの濡れた手なんかだと
    瓶の蓋がちょっとひねりにくい。プッシュ式になればいいのになあと思う。

  • 効果で一番実感したのは、髪の毛の静電気がほとんどたたなくなった、というところ。
    髪もあんまり広がらなくなりました。
    艶も出て髪のダメージを隠してくれる感じ。


久しぶりに買って良かったなあと思えるヘアオイルです。
家族みんなで使えるので便利です。

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 16:30
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://aqk3296.jugem.jp/trackback/27

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

人気の記事

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • イボを塗り薬でとってみた
    kyo
  • イボを塗り薬でとってみた
    みー
  • 虫除けのリードディフューザーを手作りしてみて…一週間後
    nj
  • イボを塗り薬でとった、その後の話 2014年12月18日 追記
    kyo
  • イボを塗り薬でとった、その後の話 2014年12月18日 追記
    midget

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM