
  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:無印良品

ありきたりなテーマですけど、買って使って、こりゃ便利だわー!とか
使い心地が良いわあー!と思ったものたちを紹介してみます。


・しゃっきりボディタオル
普通のボディタオルよりも長い(120cmくらい)ので
ぎっくり背中(ぎっくり腰になりかけたのをかばったら背中の筋肉が死んだ…)ときに
腕をまわさなくても背中が洗えるので助かった。
水切れも良く、引っ張ってもブチブチ糸が切れたりしない。

・落ちワタふきん12枚組
普段使っていた柄入のふきんを痴呆の婆ちゃんが「ハンカチ」だと思って
鼻や口を拭いてしまう(そしてまたふきんかけに戻す…)ため、
どうみてもふきんにみえるものを探してたときに購入。
色や柄があるとハンカチ化してしまうかも…と思ったので、白いほう。
2ヶ月ほど経つけど今のところハンカチと間違えて使ってしまうことがない。
使い心地もさらっとしていて乾きやすくて、何よりシンプルなのが良い。

・シリコーン調理スプーン、シリコーンスパチュラ
高耐熱、堅くてコシのあるシリコン製の一体型、そして色が黒!
洗いやすいし、手入れが楽。
友達のお家で使わせてもらって、帰りに店に足のばして買って帰ったくらいお気に入り。
シチューやカレー、グラタンなど、とろみのあるおかずを作るときに大活躍中。

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 16:47
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://aqk3296.jugem.jp/trackback/36

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

人気の記事

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • イボを塗り薬でとってみた
    kyo
  • イボを塗り薬でとってみた
    みー
  • 虫除けのリードディフューザーを手作りしてみて…一週間後
    nj
  • イボを塗り薬でとった、その後の話 2014年12月18日 追記
    kyo
  • イボを塗り薬でとった、その後の話 2014年12月18日 追記
    midget

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM