
  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:生活家電

10年ほど使っていたドライヤーがついに動かなくなってしまったので買い替えました。
風の勢いが強くて、あんまり熱い風にならない、そして折りたたみができる、
そんなドライヤーを探してヤマダ電機で3000円くらいで購入。

パナソニック(Panasonic) ヘアドライヤー イオニティ EH-NE57-PNを使ってみた感想

  • モーター音はそれなりにするけど、隣の部屋には響かない。が、高い音でワァァァーンと鳴る。
    今まで使っていたドライヤーの音よりも高い音なので不快感とまではいかないけど、違和感がある。
    年寄りたちにはうるさくないと好評。聞こえる音域の差なのかな?

  • ドライヤーからの風があんまり熱くならないので、髪の中で熱がこもらず、汗だくにならずに済んでる。
    子供にドライヤーをかけるときも「熱い!」と文句を言われることもなく、逆に「気持ちいい!」と言われる。
    が、真冬に使ったときはぬるい風になり、ブルブルっと湯冷めしかけるくらい寒かった。

  • 軽いので持ってて腕が疲れない。折り畳めるのも良い。

  • マイナスイオン効果は…あるのかないのか、よくわからない。


使いやすいドライヤーだと思います。

  • 2016.10.16 Sunday
  • -
  • 17:11
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://aqk3296.jugem.jp/trackback/37

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

人気の記事

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • イボを塗り薬でとってみた
    kyo
  • イボを塗り薬でとってみた
    みー
  • 虫除けのリードディフューザーを手作りしてみて…一週間後
    nj
  • イボを塗り薬でとった、その後の話 2014年12月18日 追記
    kyo
  • イボを塗り薬でとった、その後の話 2014年12月18日 追記
    midget

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM